2010年7月10日土曜日

朝ご飯


鰤の照り焼き 赤だし(モヤシメカブ入り) 豆腐
レモン添え茄子の塩もみ 若芽の酢 牛乳
レタスびわトマト
ブドウ 白米 茶

4 件のコメント:

  1. 珍竹林さま
    この暑いのに相変わらず朝からしっかりご飯、感心します。
    私も誰かが作ってくれたら食べるかなぁ。
    旅行に行けば朝から結構いただきますものねぇ。

    珍竹林さんはきっと夏バテされないんでしょうね。

    返信削除
  2. kirara さん
    夏!食欲が無くなることは、お陰さまでありません(^-^)
    が...汗っかきなんで、困りますワ これは遺伝かな~
    汗でても全然痩せなくて とほほほ...

    特定健診のドクターから、肥えたらアカン!ってきつく
    仰せつかってるので、昼夜は、ほとんどヌキナンヨー
    お腹ヘルウ~で 早く寝てしまいますのー

    返信削除
  3. kirara さん
    あの~昼夜は、ほとんどヌキとは、朝みたいにキチント!食べなくて、例えば、牛乳だけとか紅茶とクッキーとかネー

    それと、牛乳飲めるようになりましたんヨ(^O^)/
    骨粗鬆症のお薬!今は、歯の治療のため飲めなくて、
    カルシウム不足が気になってました!

    丁度、講義の先生が、「牛乳が一番良いから、生涯飲むように!」と言われたこともあり、このたび試してみました!

    冷蔵庫から出してスグに飲まずに、少し常温にしてからだと
    飲んでお腹が、グルグルとせず下痢は(ゴメン汚いこと云うて(._.))は、しなくなりましたの。

    結構美味しいもんですワ(^◇^)
    一生飲み続けたいと思うようになってま~す。
    長くなり、すみません...

    返信削除
  4. 私も牛乳はどうも苦手です。
    だからカルシュームはチーズなどほかのもので・・のつもりなんですが、あまり深く考えていません。

    返信削除