2010年3月6日土曜日

夕飯(^O^)/




もう遅くなったし,
お腹も空いたので...蒸し料理を)^o^(

体に優しく温まるウ

6 件のコメント:

  1. 大阪城の梅林はいつ見てもきれいですね。
    写真上手く撮れてますよ。

    蒸し料理もおいしそう。

    返信削除
  2. おほめ頂き、有難う(^'^)

    そう、とても美味しかったですヨ
    一度ご一緒したいですワ!(^^)!

    返信削除
  3. 4人目の読者登録ありがとうございました。
    さすがですね。
    私はまだまだ手探りです。いろいろ情報交換しましょうね。

    返信削除
  4. 美味しそうな蒸し料理色々の材料で栄養満点。梅見の後ではさぞ美味しかったでしょう。私も試してみます

    返信削除
  5. kirara さん

     こちらこそ、宜しく!(^^)!
    非公開を公開にしたら、出来ましただけヨ

    返信削除
  6. ichimiho さん

     ハ~イ!美味しかったですヨ

     早速、覗きに来て下さって、ウレシイですワ
    なんのお構いもできませんが、またお遊びに
    来てくださいネ(^.^)

    返信削除