2010年3月27日土曜日

29日~31日まで

志賀島へぶらり独り旅に出かける)^o^(
お天気らしいし、宿の近くの公園の
桜が只今満開(^O^)/
一つでも句ができたらなあ~

9 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    ほんとに一人旅?
    志賀島ってどこ?
    これからは桜情報がいっぱい聞かれるでしょうね。
    4月は吉野へ行かれるようだし。
    報告期待してま~す。

    返信削除
  2. ホントですヨ~俳句作りなのでヒ・ト・リ
    昨夜遅くに無事帰ってきました!(^^)!
    桜満開!! アチコチで桜三昧(^◇^)
    もう葉桜のもありましたヨ

    玄界灘のシカノシマですヨ
    堺から、4時間です。

    温泉最高)^o^( お料理美味しい又食べすぎました(+_+)
    俳句作りつもりが...
    きのう帰りの新幹線のなかで、どうにか駄句10句ほど...
    明日主宰の句会がありますの(._.)

    返信削除
  3. 2日共、良いお天気に恵まれて
    写真もパチパチ撮りまくりました。
    なのにパソコンへの取り込みができません(._.)
    おみせ出来ないのが残念ですワ

    3日にでもsonyへもって行こうとは、
    思ってますが...

    返信削除
  4. ほんと写真残念ですねぇ。
    文章だけでもいいですよ、待ってまぁす。

    返信削除
  5. ありがとう。
    お優しいkirara サマ(^_-)-☆

    返信削除
  6. 毎日開いて見ますがコメントが無いので淋しいです
    俳句も写真もすばらしいのが出来たと想像しています

    返信削除
  7. 写真のアップ期待してますよ~志賀島は金印、『漢委奴国王』の出た所ですよね。九州出身の友人から聞いて興味のある島です

    返信削除
  8. わざわざ覗いて下さって、うれしいです。
    ごめんなさい(._.)
    写真一杯いっぱい撮ったんですが...
    それが原因未だ不明なんですが(+o+)
    パソコンへの取り込みができませんの

    原因が分かり出来るようになるまで、お待ちくださいネ 
    オネガイヨ~

    こんな訳で、コメントもしてませんの。
    吉野山での桜!!
    一目千本も撮れてお見せしたいのは山々なんですが...
    どうしたものか、夜も眠れないほど悩んでますんヨ(-_-)zzz

    皆さま!
    本当にすみません(=_=)

    返信削除
  9. みいちゃんさん

    そうですソウデス 金印が出たんだってサ(^◇^)
    資料館にも行きまして、詳しい説明や発見当時の面白い
    話も聞いてきましたヨ レプリカをみて来ました。
    本物は、国宝なんで九州の博物館にあるそうですワ

    また心賀島は、万葉の島とも云われ山上憶良が詠んだ
    歌碑が沢山あるそうです。

    時間の都合で、歌碑めぐり迄は出来ませんでした。
    もう一度訪れたい所、温泉も良いしねーお魚が美味だし)^o^(

    返信削除