2010年2月23日火曜日

追伸

Tシャツは、ナント一枚500円
ユニクロ 着心地抜群(^O^)/

4 件のコメント:

  1. 安い!!ユニクロ、好きです。

    返信削除
  2. 28日!
    早速着ていきますネー)^o^(ドレスアップ??
    今日、田尻先生のパソコン教室でしたヨ

    では、28日11時30分頃
    JR吹田駅1階改札口でお待ちしてます。
    宜しく、お願いします(._.)

    返信削除
  3. ブログ拝見 あなたもいろいろのグループで楽しんでおられるようですね。
    これからも時々のぞかせていただきます。「みいちゃんのくらし方」もね。

    真央ちゃん残念でしたけど素敵でした。
    キムヨナ選手がすごすぎて運が悪かったですね。

    返信削除
  4. kiraraさん

    (^O^)/早速!お越し下さり、ありがとうございます!(^^)!
    これからも覗いて下さるとは!ウレシイなあ~

    今日はネ、朝から蛍ケ池まででかけさっき帰り
    今、ブログ開けましたら、コメント頂いてたので舞い上がってますんヨー

    返信削除