2013年6月3日月曜日

高校女子だけのクラス会!

きのうは、高校の女子会七人で、わいわい楽しく会食し、その後グランフロント大阪を散策し、お茶して7時間が、アット云う間に過ぎて、東京方面から来た友をみんなで見送って解散しました。 皆それなりに老いてますが、話しの内容は、高校生丸出しでしたワ―(^v^)大いに楽しんで来ました(^-^)/ 来年の予定も決めました! 一泊で滋賀県の方に行きまーす。因みに幹事を仰せつかまってしまいましたワ 

3 件のコメント:

  1. 楽しかったでしょう。気分的に若返れましたね。
    私も明日クラス会です、去年から2人亡くなったのでさびしいですが学生の頃に戻り美保ちゃんと呼ばれて楽しんできます。私の場合は同姓が2人居たので私の方が名前で呼ばれてました

    返信削除
  2. lchimlhoさん
    早速暑いところ、遊びに来てくださりありがとう(^-^)/美保ちやんって、かわいいオナマエダワおおいに楽しんで来てくださあーい\(^o^)/
    あなたの笑い声が聞こえて来るようですわ

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除