2012年3月4日日曜日

告別式....

前日の雨も止み、良いお天気だった!

きのうは、F氏の告別式に参加させて頂きました。
いっぱいのお花に囲まれお好みだったと思われる曲の流れる中、
厳かに修されました。

2日朝ご急逝の報に接し、愁嘆のあまり言葉がでませんでした。
1時間前に葬儀場へ行き、毛筆で走り書きのお悔やみ状を、
ご子息様にお渡ししました。

早速!奥さまがご挨拶にお越しくださり、「棺にお入れ下さい!」と
仰ってくださいましたが... 奥様から入れて頂きました。  

ご誠実で穏やかなお人柄でございました。
もうお話もできないのか...と思いますと(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント:

コメントを投稿