2012年2月28日火曜日

明治ヨーグルト R-1



お陰でR1飲まなくても風邪も引きませんしィ!最初は、1本だけにしておこうと思ったんですが..店員さん曰く「良いですヨ!」って云って下さってェ(*^^)v 


今、話題のコレを見つけましたヨー)^o^(検索によれば、「R-1の名称は、使用される乳酸菌1073R-1乳酸菌に由来。

この商品に使われている1073R-1乳酸菌は、ブルガリア菌の一種で、「EPS (Exopolysaccharide、菌体外に産生する多糖体(英語版))」を多く産生する特性があり、EPSには免疫賦活作用があるとされるこの免疫賦活作用により、免疫力が高まり風邪をひきにくくなることインフルエンザウイルスに対して感染防御効果をもつこと」とありました。某スーパの棚は、いつも空っぽ!さっき行ってみましたら、やはりナシ!!通過しようと思ってたその時、店員さんが持って来てくれました。


それがたったの2本だけ タイミング良かったデス 

2本共買ってしまいましたワー(^'^)


0 件のコメント:

コメントを投稿