2012年2月13日月曜日

確定申告

きのう計算したヨォー
明日、区役所へ!!

毎年の毎く、簡単カンタン
すずめの涙くらいかな~
還付されたら何か美味しいものでも(^u^)

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰しましたー!
    そうそう私も確定申告、頑張りましたよー!
    E-Taxに初挑戦、何とか目出度く送信しました。
    今年は4000円もうけです。

    何か美味しいものでお祝いしたくなりますね。
    でも家は還付ではなく差額を払う方でした。。
    ほんとに税金って大きいですね。初めて知って唖然!!

    返信削除
  2. わァーシャイやぎさんだアー
    今日は、雨降り...博多は、どない?(コレ大阪弁)
    寒さは緩んだ感じ?
    また週末から寒くなるとか(+o+)

    >E-Taxに初挑戦、何とか目出度く送信しました。
    流石~トラは、まだようしません!

    たった年金だけドスのに、税金罹るなんてェー腹立つゥー

    返信削除
  3. こちら週末はとっても天気が良かったのですが、
    今週はずっと雨・・・。寒さは緩んでますが
    また雪マークですぅ。

    でも結局今年はまだ積もったことはありません。
    これからかな。

    返信削除