2011年10月3日月曜日

朝ご飯



北海道秋鮭 セロリ ミニトマト りんご チーズ 三杯酢もずく

赤カブラ漬け 白米 蕎麦茶


爽やかな秋晴れ(^.^)

2 件のコメント:

  1. 乗鞍のレポートすごいです。
    珍竹林さんは山女だったんですね。

    山の景色は私も好きですが山登りは考えられません。

    槍岳は3026mもあるんですか。息出来な~い。

    返信削除
  2. kirara さん
    みてくださり、嬉しいです!ありがとう(^_-)-☆
    そうなんざんスー
    (__)私事ですが..幼少のころから長歩きは、鍛えてたかな~
    山登りは、中学生のとき焼岳が初めて!
    高校生の頃 地学部に入り先生達と信州上高地などへ行き山に憧れるようになったみたい...
    20代の頃は、夜行で行きご来光を拝み朝帰りして出勤!!
    あのご来光の素晴らしさは、忘れられません!!!

    また松下電器時代、同じ課に山の好きな人がいて良く
    5人位で夏山へ連れてって貰いましたワー
    穂高、旭岳白馬の大雪渓! 雪でかき氷を食べたんヨーオイシカッタ

    今は、もう高い山は、眺めるだけドスワ(^u^)
    息切れがしますウー
    3026mへは、よう行きませんでした...

    返信削除