2013年7月14日日曜日

ありがとうございました(._.)

 白梅のつぶやき!! 拙いブログに長年!お目を通してくださり、心よりお礼申し上げます。 遊びにお越しくださいましたのに、お茶も差し上げずゴメンナサイ(^'^) この猛暑まだまだこれからが、夏本番!!です。 皆さま! どうぞお元気でお過ごし下さいネ(^v^) 今は、ブログとブックの両方をしてますが... 次第に facebook の傾向になってる?ような気がします。 コレ独断かもしれないけどもネー  これからは、facebook だけにします。 これは、実名で写真も個人情報もだしてますが... 私はこの方が自分らしさがあり、好きです。 平成6年に入りました某ネットは、最初から実名主義のやり方です。 お互いに常識を弁えて、責任あるコメントに専念してます。 約20年ほどにもなりますが、なんの問題も一切ありません!!

3 件のコメント:

  1. 淋しくなりますが貴女の都合なので辛抱します
    私も遅ればせながら勉強します何時の事になるか?

    返信削除
  2. Ichimiho さん
    勝手なことで、本当にごめんなさい(-.-)

    貴女のコメント!♪いつも心が籠ってて、
    とても嬉しかったです(^o^)/わ

    感謝感激で、いつぱいでしたわーー

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除