2011年6月6日月曜日

菖蒲園を一周り




















こんな感じダヨー


一度歩いてみませんか~?















3 件のコメント:

  1. コンバンハ。お久しぶりです。
    あっという間に菖蒲の季節ですね。
    それにしても綺麗な写真!!70枚撮ってしまったって
    分かるような気がします。何だか梅雨のうっとうしさも
    趣ありに思えてきました~!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. シャイやぎさん

    ウレシイ)^o^(
    コメント出来るようになりましたんよー
    Google クロームに設定し直しました。

    パソコンに精通してる友に聞きましたんヨー
    で、さっきテスト送信してみたら出来ました!!

    (で、テスト送信分は消しました)

    コレモ出来ますように(-。-)y-゜゜゜

    返信削除